ウネリウネラ本をつくる⑭メル友になっちゃいました。

ブログ

 きょうは本当に少しだけ。ご報告まで。

 昨日ブログ読者であることが発覚した我らのエース、ねむ田さんについての近況報告です。ブログを読んでうねりうねらに親しみを感じてくれたらしく、ついにビジネス案件をショートメールで送ってくれるようになりました! 

 「印刷が徐々に出来上がってきたから一部取りに来るように」という用件なのですが、こんなナイスアングルの写真まで送ってくれました。

 昨秋初めてお会いした頃のことを思い出します。当時はお互い羽織袴で仰々しい関係でした。今はすっかり、SMSでやりとりできるようになりました。もう少しで「ロン、ヤス」、もしくは「ドナルド、シンゾー」と呼び合える仲になると思います。

 ということで、実物が徐々に出来上がって参りました。身内を褒めるのも面映ゆいですが、なかなかもっちりした、期待以上の仕上がりになっています。なんと呼ぶのか忘れましたが、「表紙の次に挟む色付きの紙」のセンスがいいです。ご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました