先日投稿した「甲子園がつらいという話」について、多くの反響をいただきました。

性被害の描写があるにもかかわらず、被害当事者を含めた方々に長文お読みいただき、ありがとうございました。

記事を通じて、長い間連絡が途絶えていた大切な人たちや、被害について相談にのっていただいた方からメッセージをいただきました。

面識のあるなしにかかわらず、このようにさまざまなご意見をいただけたことは、今後この問題を抱えながら生きていく上で、大きな支えになると思っています。

SNS上では対応が追いつかずにいるのですが、今後もご意見、ご感想等ありましたら、お気軽にサイトの問い合わせ欄からお寄せいただければと思います。

人の尊厳にかかわる大切な問題を丁寧に語り合える場が、社会の中に増えていくことを願っています。

他にも書きたいと思っていることはあるのですが、続々と、というエネルギーは持ち合わせていません。

読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

「見えなくされる」流れに抗うーー「もやい展 2021」レビュー(後編)

「見えなくされる」流れに抗うーー「もやい展 2021」レビュー

福島第一原発、3キロ圏内の現状

【子ども脱被ばく裁判】「山下発言」問題をふりかえる

テラスハウス問題に関するBPOの見解について

【イチエフ内過労死事件】判決の内容

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です